トップページ > ヒアルロン酸化粧品> ヒアルロン酸化粧水の種類

ヒアルロン酸化粧水の種類

ヒアルロン酸化粧水を大手のネットショッピングサイトで検索すると、なんと数千件もヒットします。 ということはそれだけ多くのヒアルロン酸化粧水があるということになります。 なかには高価な海外化粧品ブランドのヒアルロン酸化粧水もあるようです。反対にドラッグストアなどで手軽に買える化粧水もあります。 ヒアルロン酸化粧水がシートタイプになったものもコンビニで売られています。ベタつかず、サラッとしていて、 肌がモチモチするタイプのヒアルロン酸化粧水がとくに人気があるようです。

ヒアルロン酸化粧品の中でも、特に人気なのが最近話題のコエンザイムQ10やビタミンCも同時に配合しているものが多いようです。 変ったものとしてはところてん屋さんが作ったというヒアルロン酸化粧水商品があります。ところてんの元である海草にはミネラルが豊富です。 そのミネラルとキレイな湧き水、そしてヒアルロン酸で保湿をする化粧水なのです。 化粧水にヒアルロン酸が配合されている男性用の美容商品も多数存在します。高価なものは10000円以上、 安いものだと1000円以下と化粧水の値段もさまざまです。非常にたくさんの種類のヒアルロン酸化粧水が存在しています。


【 化粧品ワンポイント知識 TOPへ戻る 】